rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

バタバタな二日間

こんばんは

今日はこの時間に書いてます

昨日と今日朝から夕方までバタバタしてました。昨日は朝から家庭裁判所に行き、そこで戸籍謄本が必要になり、近くの区役所まで行き戸籍謄本をもらい、また家庭裁判所に行き手続きに必要な書類をもらって終わりました。三女が私の家に戻る手続き中なことを児相に話しをして、今週中に児相が来ることになっています。そこで判断するそうです。今日は三女と区役所に行って来ました。三女とまた一緒に暮らせるなんて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの時間に書いてます

昨日と今日朝から夕方までバタバタしてました。昨日は朝から家庭裁判所