rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三男の児童精神科に行けない

こんばんは 今日はこの時間に書いてます 今日は三男の児童精神科の日でしたが、行けませんでした。なかなか行けないでいます。夜も眠れないって言ってたし、早めに見てもいたい。気分が優れないみたいです。来月行けるかわからないけど、予約だけしておくこ…

もうすぐ春休み

こんにちは 今日はこの時間に書いてます もうすぐ春休みです。昨日で終わりかと思ったら、月曜日で終わりだそうです。月曜日は離任式やって終業式して終わりみたいです。お昼ご飯何しようかな?チャーハンにしようかな? 春休み何処に行こうかな 見たい映画…

学校再開

こんにちは 今日はこの時間に書いてます 三男の学校再開は春休みあけの四月からになりました。春休み中に、体調とか整えて新学期を迎えられるといいなぁと思います。三男と相談しなながら、無理のない範囲で学校に行けたらと思います。給食食べて帰りたいと…

三男がハマってるゲーム

こんばんは 最近三男がハマってるゲームがあります。何年も前に流行った妖怪ウォッチです。それをいまやっています。面白いって言いながら楽しんでいます。妖怪ウォッチのゲームが飽きたら、マイクラやってます。マイクラも飽きたら、YouTube見たりして過ご…

病院

こんにちは 四女が昨日からお腹が痛いとのことで、胃腸科に行って来ました。 急性胃腸炎だと言われました。一週間後にまた来てくださいと言われました。薬もらって今さっき帰ってきました。今日はお粥にしました。環境が変わったのもあるのかもしれません。…