rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

学校の先生の対応

こんにちは

今日はこの時間に書いてます

今日のお昼頃の話なんですが、三男と四女が通う学校から連絡があり、三男のことでした。1年生を担当する先生が、三男にきつく怒ってしまったとのことです。三男が帰って来る前に電話もらったので、三男が帰って聞いてみたら、電話もらった先生との食い違ってました。三男が言うには、理科の時間に外に出た時、何処までが駐車場かわからなくて居たら、そこは駐車場だからって言われたそうです。三男には怖かったそです。もう学校には行きたくないと言ってます。電話もらった先生が四女の学年の先生だったので、再度学校に電話して対応してもらいました。三男が悪いのかな?