rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

突然警察が来た

こんにちは

今日はこの時間に書いてます

昨日夕方突然警察が来て、匿名で通報があり、元旦那さんによる性的虐待により、子供を児相で保護させてもらいますと言われました。何が何だかわからないです。警察の話では、長女が元旦那と性行為をして、妊娠していると言ってました。私はビックリしました。他の子供も被害にある可能性があるかもしれないと言われました。今現在は元旦那と長女が一緒に暮らしてます。その中でさせられたのかもしれません。その日の夜に児相から連絡があり、今のところ問題なさそうなので、一旦私のとこに帰させますと言われました。9時半ごろ子供たちが帰ってきました。ホットしたのもつかの間、元旦那と長女が来ました。一体どうなっているのかと聞かれ、私もわからないと答えました。やはり長女の子は元旦那でした。信じられない行為です。いわゆる近親相姦の子供が生まれるということになります。