rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

三女が泊りにきて1ケ月

こんにちは

今日はこの時間に書いてます

三女が来て1ヶ月になりました。これからどうするのか児相と決めていく予定です。それまでは家にいるこになりました。学校は休み中です。単位が心配ではありますが。バイトも家の近辺で探してるみたい。私としては、施設ではなく私の元に戻ってきてほしいですが、これは三女が決めることなので仕方ありません。児相とも何度も話あってるんですが、両方で食い違って話し合いになりません。三女も何度も児相に施設を出たいと言っているそうなんです。でも児相はなかなか取り合ってくれません。どうしたらいいのか。三女の思う通りにしてあげたいです。