rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

三男の嫉妬

こんばんは

今日はこの時間に書いてます

昨日三男と買い物中に学校帰りの次女と会いました。次女が欲しい本があるからと言うので、本屋さんに行きました。そこまではよかったんですが、三男も本を探してたんで、私は欲しい本を見つけてみてたら、そこに次女がやってきて私が欲しい本が次女も気になっている本だったので、三男を気にせず次女と話していました。会計を済ましてたら、三男がむくれているのに気づきました。理由は、三男も欲しい本があったのに、私は三男を忘れて会計をすましたからだそう。三男は私がずっと次女と話してるのが嫌だったみたいです。三男は次女に嫉妬したんです。中1なんだけどめっちゃ可愛い三男です。