rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

雨の日は憂うつ

こんばんは

今日はこの時間に書いてます。ドラマ見てました。

神奈川県は朝からずっと雨が降ってて家の中ジメジメして除湿してます。洗濯物も一緒に乾かしてます。雨の日は憂うつですね。何もしたくないです。買い物行きたくないしご飯も作りたくないって思ってたら、長男と四女が買い物行ってきてカレー作ってくれたよ。美味しかった。めっちゃ嬉しい。お金ないって言いながら買い物してきてくれたよ。一昨日はホットサンド作ってた。これも美味しかった。最近よくなんか作ってくれてる。バイトがない日は特に何か作ってたりしてる。私はちょっと楽してる。

明日は婦人科に行く日なのに雨みたい。嫌だなぁ。