rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

病院通院

こんばんは

今日はドラマ二本見てたのでこの時間に書いてます。

午後から婦人科に行って来ました。婦人科に通院してるのはホルモンバランスが崩れて、生理がこなくなってしまったんです。デュファストンという薬を服用して生理を起こしてます。そのおかげで今は月一できてます。でも生理痛が少しあって痛み止めがないとダメになってしまいました。毎月辛いです。私は婦人科のほかに、緑内障にもなっていて目薬をしています。右目が少し視野が欠けていて目薬二種類もらってます。朝昼晩目薬をしてます。病気って怖いですね。病院何箇所も行くとおくすり手帳がすぐいっぱいになちゃいます。