rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

病院通院

こんにちは

今日はこの時間に書いてます。

午前中病院に行って来ました。血圧は何とか大丈夫でした。病院も薬局も空いててすぐ呼ばれました。帰り途中で雨がぽつぽつと降って来て、家に帰ってきたときには大雨になってました。大雨の中、買い物に行って来ました。雨なので少しだけにしました。買い物から帰って来て、三男とお昼を食べて、三男のスマホの安心フィルターを設定しました。今は三男のゲームを見ながら書いてます。三男がマイクラやりたいと言うので考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s