rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

学校からの呼び出し

こんにちは

今日はこの時間に書いてます。

昨日四女と三男が通う中学校から呼び出しされて、何事かと思い行って来ました。

四女に関しては、下着を成長に合わせて着させて欲しいとのこと。下着まで気づいてやれてなかったです。親としてはダメですね。後言われたが、親子で誤解や勘違いしていて話してないのかも?と言われました。確かにそうです。四女からしたら、朝ご飯作ってくれて嬉しかったり自分のために学校まで宿泊代を持って来てくれたことなどが、本当は嬉しかったみたいです。私には言いませんが、先生には言ってましたと聞かされました。そう聞かされて涙がうるっときました。私には当たり前のことをしただけです。

三男に関しては、週1回でも来て顔を見せてほしいとのこと。

この後四女の下着など買いに行って来ます。