rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

子どもの通う学校の体育祭延期になりました。

こんにちは

今日はこの時間に書いてます。昨日書けなかったので。

体調不良が続いてます。生理中でもありますが。

今日は中学校の体育祭の予定でした。メールが来て、天気が悪いので来週の月曜日にやるそうです。三男に言ったらもしかしたらでるかも?と言ってきた。そしたら応援に来てねって言われました。絶対行くよ。三男に無理しないで50メートル走だけでもいいよって。それがんばるって言ってくれました。

三男は来てほしいと言われましたけど、四女は来てほしくないみたいです。四女は嫌かもしれないけど、三男は初めての体育祭だから行きます。