rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

三男の夜ふかし戻る

こんにちは

今日はこの時間に書いてます

ここ一週間で三男の夜ふかしが再開しました。マイクラを飽きるまでやってます。飽きたら、YouTube見たりしてます。私がもうおしまいだと言ってもやめる気配がなく、私の方が眠くなり先に寝てます。三男が寝るのは朝四時ぐらいです。この環境がいいとは思いません。成長期なので、早寝早起きがいいとは思います。スマホなどある今、環境を整えるのは少し難しいです。私もよく夜ふかしをするので何とも言えないです。夕方にお散歩したときは夜寝てくれたんですが、今はしてないです。三男の気分にもよります。