rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

昨日は三男の児童精神科の初診

おはようございます

今日はこの時間に書いてます。昨日は三男の児童精神科に行って半日つぶれてしまい、疲れてしまいました。初診だったので、問診表書いたりで待ち時間が長かったです。その間の三男はiPadでゲームしてました。特にイライラすることもなかったです。先生との話しもちゃんと答えてました。終わったあとはいっぱい褒めました。検査とかもあるので、しばらく通院になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sjjssjssjjjdjddd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの時間に書いてます。

昨日は半日病院でつぶれてしまいました。

場所も遠くて疲れてしまいました。検査とかもあるので、しばらく通うことになりました。児童精神科に行ってよかったと思います。検査は