rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

休日の暇な時間の過ごし方

こんばんは

毎週見てるドラマ見てたらこんな時間になってた。

今日は午前中は天気が悪くて洗濯機回さなかった。明日は天気いいから洗濯物いっぱいだよ。体操着もあるし。何もすることがないからSNS見たり、Tiktok見てた。三男は友達と遊びに行ったから。夕方まで一人の時間があった。

夕飯は適当にして済ませた。テレビ見ながら洗濯物干してた。子どもが大きいと楽になりました。小さい時はめちゃ大変だった。シングルだから余計に大変だった。でもまだまだ子育てはしなくちゃいけないけどね。今大変かもしれないけど、子育てが落ち着いてくる時がきます。