rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

こんにちは

昨日ブログを書くはずだったのに、頭が痛くて寝てました。

今日は朝になって朝から天気が悪く出かけたくないって感じです。

でも買い物に行かなくては何もない。あめがやむまで三男とYouTube見ています。三男は集中力が凄くて一つのことをずっとしたり見たりします。集中力がなくなると飽きちゃって違うことをしたりします。晴れてれば虫捕りなどしたり、BOOK・OFに行ったり三男の好きな事をして過ごしてます。三男に関わりすぎかもしれないですが、三男が嫌がったりがなくて、むしろ三男からやってほしいことややりたい事を言ってきたりします。中1ですから思春期でもあります。お風呂も未だに一緒に入ります。三男に一人で入るか聞いたら何でと言われました。三男が嫌がらなくなるまで私は三男に関わるつもりです。