rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

子どもの色恋が聞こえたら?

こんばんは

ドラマとか見てたからこの時間に書いてます。

最近長男はオンラインゲームしながら、恋バナを大きい声で話してます。次女と四女も話してるのを聞いてしました。それぞれ友達だって言ってますが、聞いてると違う。

長男も次女も四女も絶対に彼氏彼女いる気がするよ。年ごろだからいてもおかしくないしね。毎日ラインしたり、出かけたりして楽しそう。三人とも私に隠す気ないからバレバレ。特に長男はオンラインゲームで会話しながらしてるから、隣の部屋からでも聞こえるぐらい大きい声で色恋の話しをしてて恥ずかしい。会話から彼氏彼女みたいな感じがするんだけどな。今は話したくないのかもだからそっと見守ってます。聞いてないふりをしてます。なんか子どもの色恋聞いてると楽しい。