rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

高校の体育祭

こんばんは

ドラマ見てたのでこの時間に書いてます。昨日は体調不良で書けませんでした。

今日は次女の高校の体育祭でした。めっちゃ暑くなってきて、日焼け止めクリームが汗と流れました。そして少し日焼けしました。ヒリヒリします。お風呂入って保湿クリーム塗りました。高校最後の体育祭だったからめっちゃ良かった。三年生の保護者優先的に見せてもらいました。次女は応援団に入ってて衣装が可愛いかったです。次女の高校の体育祭は春団、夏団、秋団、冬団で競技が行われるんです。勝ったのは次女のチーム春団が勝ちました。頑張った次女。おめでとう!高校最後の体育祭で優勝して良かったです。