rikutatan’s blog

趣味のマンガ集め、子育ての話

高校の三者面談と病院予約

こんばんは

今日はこの時間に書いてます。

昼間次女の高校に行って三者面談してきた。三者面談してきたのは、欠席が多いからみたいで卒業したいなら学校に来るように言われた。何か学校には来てるみたいだけど、保健室にいたりして授業に出てないからって担任の先生に言われたよ。このままだと単位がヤバいみたい。もう遅刻や欠席はできないみたい。次女が頑張るしかない。親としては卒業してほしいです。

ようやく三男の児童精神科の予約ができた。少し遠いけどね。でも予約は7月のはじめだけどね。近場の病院は混み合って予約が出来なかった。最寄り駅から4駅目で降りてそこからバスに乗って終点まで乗って歩いて5分のとこにある。午前中とれなかったから、帰ってくるの遅くなるかもね。